2008年01月16日

日経新春杯展望(アルゼンチン共和国杯評価)

新ブログ
KeibaParkblog

ラップ
7.3-11.2-11.3-11.6-12.4-12.1-12.3-12.7-12.6-12.2-11.5-11.4-12.3
59.9-60.0

A1
アドマイヤジュピタ

A2
トウカイトリック

C1
マキハタサイボーグ
ダークメッセージ

アドマイヤジュピタはスムーズに先行し、ロスも最小限に抑えた完璧な競馬。それで後続に0.1秒差しかつけられなかったのは不満で、メンバー中最上位とはいえ、抜けた能力を持っていることは証明できなかった。トウカイトリックもアドマイヤジュピタと同じく内枠からスムーズな先行で、4角でも最内を突いて直線に向かうロスのない競馬。アドマイヤジュピタも完璧な競馬だったので、0.1秒差ならほぼ互角の内容だったと言って差し支えないだろう。マキハタサイボーグとダークメッセージはそれぞれ0.9秒、1.1秒と大差をつけられたので、C評価も止む無しといったところ。なお、この2頭の差は4角で通った位置取りの差でしかないため、0.2秒差があっても同じC1評価とした。

↓参考になったらクリックしていただけると、モチベーションが上がっていい内容が書けるようになります(笑)
人気ブログランキング
posted by ぶぎー at 01:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 展望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: アルゼンチンアルゼンチン共和国(アルゼンチンきょうわこく)、通称アルゼンチンは、南アメリカの国。西はチリ、北はボリビア、パラグアイ、東はブラジル、ウルグアイと隣接する。南アメリカではブラジルに次いで二..
Weblog: 世界の旅
Tracked: 2008-02-27 14:16
×

