2007年11月17日

回避

本日はやりたいレースがないため、回避させていただきます。
最近、土曜日はいいレースがなくて困ります。

申し訳ありませんm(_ _)m
posted by ぶぎー at 01:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ゆうちんさん
3人打ちはまだ慣れないんですよね〜。たぶん、ショボい打ち方だったと思うんですが、日に日に成長しているので、今の状態でまた対戦したです♪

>レインさん
単勝と1着固定の3連単はアツイですねぇ。
複勝はリスクもありますが、妥協しなければ的中させ続けることも可能であることは去年証明していますし、理論的予想には欠かせない買い方だと思います。
今はたまバスのような単勝多点買いの良さも感じてきていますし、複勝+単勝多点買いで上手くできないか試案しています。

>キリノくん
私もキリノくんのブログは毎日見てますよ〜。凄い複勝的中率で、羨ましい限りです☆
今週はいろいろと難しい問題がありますが、生涯消耗度理論VS物理的予想という謎が一つ解明されそうなので楽しみにしています。
明日は予想をアップできると思うので、期待していて下さいね♪

>競馬ファンさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
以下は過去のコメントのコピペですが、
「能力評価の基準はラップとトラックバイアスです。
例を出すと、Hペースで先行した馬や内伸び馬場で外差しをした馬等は不利があったとし、そういったレースぶりをした馬は実際の着順より高評価します。
例えば、1600万下条件で不利があっての圧勝なら2ランク上のAランク、圧勝、または不利があっての勝利なら1ランク上のBランク、勝利、または不利があっての好走ならレース条件通りのCランク、好走、または恵まれての勝利なら1ランク下のDランクって感じですかね。」
といった感じです。
大雑把な説明なので、わからないところ等があったらまた質問して下さいね(^^)
Posted by ぶぎー at 2007年11月17日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

