2007年11月03日

コメントレス

毎度毎度コメントレス遅れてすいません。
今週はM単を優勝してコメントを書いて下さった方も多く、ブログを閲覧して下さっている方もいつもより多いのですが、ブログの更新すらままならない多忙さで本当に申し訳ありません。

記事を書く時間がないので、もうコメントレスを記事にしちゃいます(苦笑)



レインさん

いつも見て下さってありがとうございます。あの不利を事前に予測することは不可能なので、自分的には予想は完璧だったと思うのですが、このブログのコンセプト上、馬券が外れた以上はこのブログを見る価値がないと言われても仕方なく、常連の方には感謝しています。M単についてはこちらではあまり宣伝していないので、レインさんのコメントには少々驚きましたが(笑)
アグネスアークの複勝おめでとうございます。私としては私の予想を生かして予想をしていただけたら嬉しいと思っていますので、これからも私の予想を上手く生かしていただけたら光栄です。


ダルマさん

次大会Bクラスなら優勝戦士当てクイズで私を選べますね(笑)
あの応援、嬉しかったですよ♪
年明けの大会ではAクラスでお待ちしています☆


増田さん

前回のレスも返せずに申し訳ありません。結局、説明するって言って説明できてませんしね。いつかしたいとは思うのですが…
メジャーについてはその通りですが、GT以外なら買いだと思います。生涯消耗度理論はGTにしか使えない理論ですから。マイルCSなら人気で消すチャンスと言えると思います。
今大会、私と増田さんで優勝争いできたら最高ですよね♪


ベストさん

私はベストさんがいつも鋭い投票をなさっていることを恐れてて、最終週は4000P差があるにも関わらず投票をチェックしていましたよ(笑)
いつも楽しみにしていたんですが、ブログ、再開する予定はないんですか??
今大会もお互い頑張りましょう☆


たすこさん

お久しぶりです☆
私は最近オフにも参加しないので、なかなかお会いできなくて残念です。また機会がありましたら飲みたいですね。関東遠征お待ちしていますよ(^^)


かっちゃんさん

ここまで本当に長かったです(涙)
Mの法則を捨ててから1年ですが、Mの法則を極めようと努力を重ねていた時期が相当ありましたからね。今まで苦労した分、これからは今までの努力が報われる時期になって欲しいと願っています。
コロッケ、超楽しみです。サービスで多めに送って下さると信じていますから(笑)


キリノくん

ブログ、毎日見てますよ(^^)
私の予想スタイルは偏っていますし、キリノくんの予想は参考になります。能力と生涯消耗度を超えた結果を生むのはいつも血統であると実感していますし、キリノくんがいつか血統を極めてくれると期待しています(笑)


シェバさん

M単、次大会から参加みたいですね。非常に面白い大会ですし、学校を卒業してからはなかなか味わうことのできない、努力が報われる喜びを感じてみて下さい♪
アグネスアークは生涯消耗度理論と物理的予想を理解したら買うしかなくなります(笑)
シェバさんならすぐに修得できると思いますし、そのための質問等があったら何でも聞いて下さいね☆
posted by ぶぎー at 14:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶぎーさんこんばんは。
一応ブログは続けている(M単のブログ倉庫に置かせてもらっています)のですが、ご存知でなかったでしょうか。
それとも、前のスタイルが良かったということですかね?
いずれにせよ、ぶぎーさんのような上手い方に見てもらえるのは光栄ですので、こっそりとでも覗いていただけると嬉しいです。

コメント欄に長々と宣伝失礼しました。M単頑張りましょう。
Posted by ベスト at 2007年11月04日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。