2007年10月24日

先週の予想結果

10/21

京都11R 菊花賞

1着◎アサクサキングス
2着…アルナスライン
3着…ロックドゥカンブ

単勝1000円×8.4倍的中
複勝5000円×2.2倍的中
馬連2000円外れ

計+11400円
posted by ぶぎー at 22:12| Comment(2) | TrackBack(1) | 回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回のこととはいえ、コメントが遅くなってすいませんm(_ _)m

>チバさん
豊騎手のあの騎乗は明らかな騎乗ミスです。溜めなければ切れないタイプの馬というのは確かに存在するのですが、ベッラレイアはオークスで速い流れへの対応力を示していたわけですからね。
ダイワスカーレットとウオッカがベッラレイアより強いのがわかっていて一か八かに賭けた騎乗と言えばその通りでしょうが、結果的にはSペースになって賭けに失敗した形ですね。
それでも、ウオッカの四位騎手の消極的な騎乗よりはまだマシというところでしたけど。

>シェバさん
ベッラレイア、最高でした♪あんなに近くで見られて羨ましいです(>_<)
彼女、オークス以来関東のレースに出走してくれないから・・・
シェバさんは私とたまバスの中で優良リスナーとして認められましたけど(笑)、これからもうまジオをよろしくお願いします☆

>レインさん
どもです♪ショボイ金額なのでデカイことは言えませんが(笑)
今週は結構自信あるので、是非見て下さいね(^^)

>アキさん
お久しぶりです。先週ケン坊さんにお会いしたのですが、やっぱり予想を真剣にしてる方と真面目な話をすると面白いですね♪
いずれアキさんにもお会いしたいものです(^^)

>ランキンさん
間違える分には全然いーんですけど、ピサノデイラニとベッラレイアげの君は私の中で許せないので言っちゃいました(笑)
ピサノデイラニはダントツ人気のダート馬ですし、ベッラレイアは好きだからこそ勝つときまで本命にしたくないとまで言い切った馬ですからね。私のスタイルに反する馬だということはブログを見て下さっている方ならわかっていただけると思うのですが、M単をやられている方がみんな私を知っているわけでもないですからね〜。

>ケン坊さん
自分でもちょっとカッコ良かったかなと思いました(笑)
でも、ケン坊さんの渋さには負けますよ〜。見た目では負けるので、競馬くらい勝たせて下さいな(笑)

>キリノくん
まだメルマガも出してないのに、高速コメントどーもです(笑)
今度ネコがいないときは、キリノくんと二人でやったりしたいですね♪
ブログ、もしやるなら毎日見に行くので、連絡下さいな☆
Posted by ぶぎー at 2007年10月24日 22:36
的中おめでとございます。

今週天皇賞秋です。
メジャーの取捨について、話が途中になってました!

予備校HRで、消し材料教えてくださいまし。
Posted by 増田 at 2007年10月25日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

当たってきました。
Excerpt: 当店の予想家さんもボチボチ的中してきました。 少しではありますが、お客さんも来てくれています。 しかし、まだまだ予想家さんが足りません。 地方競馬の場立ち予想をネット上で再現したく当..
Weblog: 「メモリアルホース.com 」店主の戯言
Tracked: 2007-10-24 23:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。