2007年10月17日

先週の予想結果

10/14

京都11R 秋華賞

1着○ダイワスカーレット
2着…レインダンス
3着◎ウオッカ

3連単10000円外れ
馬連15000円外れ
3連複25000円外れ

計−50000円
posted by ぶぎー at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

早速ですが、色々言われてる、秋華賞の武の騎乗方法は、やはり競馬のグレーゾーンと言うか、闇の部分なんですかね。(苦笑)
Posted by チバ at 2007年10月17日 15:36
今秋華賞の回顧聞きました☆
まさか自分のコメントが取り上げられるなんて・・・(゜0゜;)
うれしいような、恥ずかしいような・・・(^0^;)ありがとうございます!!
ベッラレイアの写メ気に入っていただけてうれしいです☆
それと、僕にとって、ぶぎーさん、またはたまバスさんの予想が当たる当たらないは二の次なんですよ!僕は何より、ぶぎーさんとたまバスさんの鋭く、説得力ある馬の解説に魅了されているんですよ★きっとブログの訪問者数が減らないのもきっとみなさん同じ理由なのかもしれないですよ!?しかし、ラジオのタイトル上、的中にこだわらなきゃいけないのは仕方がないと思いますが・・・・↓でも2人とも頑張ってください★
そういえば菊花賞の出走馬発表されましたね!さてお2人の見解はいかに・・・(笑)
Posted by シェバ at 2007年10月18日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61021487

この記事へのトラックバック
×

