2007年10月07日

東京11R 毎日王冠

準勝負レース

◎ダイワメジャー
前走は自身にとってやや長い距離でテン33.5秒ー上がり36.9秒の超Hペースでは体力的に厳しかったし、そのペースで番手集団の前方に位置取ったので仕方のない敗戦。切れる脚がないのが欠点だが、コンゴウリキシオーとストーミーカフェがいて淀みない流れが期待できるし、反応の遅い馬の内枠という問題もHペースでバラける流れならカバーできる。開幕週なら多少オーバーペースになっても差されることはない。

○コンゴウリキシオー
能力上位。開幕週東京1800mは悪くない条件。

買い目

馬連
◎○ 10000円
posted by ぶぎー at 05:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 準勝負レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてぇ(^з^) -☆ 競馬ファンの恵理といいます。

『「勝利の法則」を徹底解剖する競馬動画ブログ!』(ながい(汗))
という、競馬予想と競馬の動画を集めたブログを書いていて、競馬好きな人と仲良くなりたいって思って書き込みさせて頂きましたぁ。

是非私のブログにも遊びにきてください♪

まだ、始めたばかりですけど、私になりに競馬ニュースや競馬に関する動画を更新していくつもりなので、是非よろしくお願いします
☆〜(*^-°)v

もし気に入ってもらえたら相互リンクお願いしたいです!
情報交換とかできたらいいな。
よろしくお願いします☆

「勝利の法則」を徹底解剖する競馬動画ブログ
http://keibaderitch.blog114.fc2.com/
Posted by 恵理 at 2007年10月07日 17:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

