2007年09月22日

阪神9R 箕面特別

勝負レース

美しく、カッコ良く

◎オーシャンエイプス
前走はテン35.9秒−上がり36.2秒の流れではあったが、上位4頭の3角位置がそれぞれ14、16、9、10番手という差し有利の馬場だった。そんな馬場での休み明けで3角5番手から4角で勝ちに動いて先頭に並びかけるような競馬をしたのだから、伸びを欠いても仕方なかった。3走前のアザレア賞では1000万下条件を勝ったマイネルキーロフがSペースを楽逃げしていたのを外々を回すロスがあってのクビ差だったわけだし、この条件では圧倒的に能力上位。今週からBコース替わりした阪神なら内、先行有利だろうし、最内枠を引いたらさすがに負けられない。

買い目

単勝◎ 100000円
posted by ぶぎー at 11:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 勝負レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
単勝1点勝負ですか。
すんげーっす^^
Posted by ナチュラル at 2007年09月22日 15:30
ケタが多いw
Posted by U-set at 2007年09月22日 16:22
確かに、カッコいい。(笑)
Posted by チバ at 2007年09月22日 17:54
お初です!ぶぎーさんいつも拝見させて頂いてます。マジすごいっスねぇ
(οдО;)さすがっス!!
Posted by ドラッグスター at 2007年09月23日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

