2007年03月18日

阪神9R さわらび賞(コロガシ企画)

大勝負レース

◎コンティネント
2走前圧勝、前走初重賞での好走で人気程度の能力は示した。3走前にスズカコーズウェイと戦っているが、こちらは大外枠だったのに対し、スズカコーズウェイは最内枠から最高のスタート。その差があった割には最後の伸びはあまり変わらなかったので、枠順が変われば逆転濃厚。

○スズカコーズウェイ
3走前にコンティネントに先着しているし、2走前はマイネルシーガルと接戦。前走は400m延長のSペース前残り戦で外々を回したロスが響いて差し損ねただけなので仕方がない敗戦だし、能力高い。内枠を引いてロスなく競馬できるので、コンティネント以外には負けたくないところ。

▲アルティマトゥーレ
デビュー戦を勝っての2戦目だが、前走はその後に未勝利、500万下と連勝するクレスコワールドに勝利。前走は上手く先行したが、最後までしっかり伸びていて500万下くらいは勝てる能力を証明しているし、上位2頭にどこまで迫れるか。

買い目

単勝◎ 20000円

複勝◎ 65000円

馬単
◎○ 15000円
○◎ 10000円

3連単
◎○▲ 6000円
○◎▲ 4000円

コロガシ企画
◎複勝 18500円
posted by ぶぎー at 11:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 大勝負レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このレースは俺もコンティネント本命だったけど、勝負するレースじゃないと思って軽視してた。
でもぶぎーちゃんの勝負予想見たから乗らせてもらうわ。


阪神大賞典は俺も微妙。
東風Sも印つけた馬は同じだし、気にすることもないでしょ。


昨日はフラワーCが出来過ぎでした。
◎○▲の三連単が1300倍ついてたからかなり悔しい気持ちしか残らなかったけど…。
Posted by Special Week at 2007年03月18日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36251858

この記事へのトラックバック
×

