2006年10月28日

京都11R スワンS

回避予定レース

◎単複

◎シンボリグラン
3走前は伸びない外を差してきたし、2走前はちょっと長いマイル戦でジリジリ伸びていた。前走は逃げた馬を捕まえられなかったことは不満も、出遅れて強引に先行し、外伸び馬場で最内をよく伸びていた。全面芝刈り後で平均早めのラップが想定されるメンバー構成であることから、外枠の差し馬は届かないと考えて評価を下げ、内枠で前に行ける馬を上位に考えた。同馬は出遅れなければ前に行けるし、疲れが原因の出遅れであるならば休んだことで出遅れる可能性は減る。福島や中京で時計のかかるレースを好走してきたが、3歳時に同条件のOP特別戦を勝っているし、時計勝負にも対応できるはず。
posted by ぶぎー at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 回避予定レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

